忍者ブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁぁぁぁ…!夢の時間が…!(うるさい)
呑んでもいないのにハイテンションな土屋ですこんばんはー。

昨日呟いた通り、とあるお方…御名前だしていいのか確認取り忘れたのでAさんとさせて頂きますね…(スミマセン!)と山梨へ行って参りましたー!
ものっそい楽しくて充実した旅行で御座いましたよ…!本当に有難う御座いましたー!お世話かけました&有難う御座いますの気持ちが山の如しです。
風林火山博(色んな意味で凄い場所でした)と武田神社と東光寺と新府城跡に連れていって頂いたのです。
武田神社以外は初上陸だったので、もうドキドキやらわくわくやらでもう…!溶ける…!!
とりあえず少々悪い子をしつつ(係員さん有難うございます)簡易版武田検定で全問正解して景品貰ったりしてほくほくです。そしてカーナビに惚れるかと…!(なんと!)(いや、本当に可愛いのです)

ちょいと後ろ二つは土屋なんぞでも感傷的になってしまう場所でした…
通り過ぎた光明寺とかも…重いなぁ…と。義昌ー。
詳しいレポはまた後日!
新府城跡の階段で試された愛の結果(筋肉痛)が既に出ていたりと凄い事になっているので、一先ずお風呂に入って日付変わるまでに寝付ける、かなぁ…とんでもなく暗い夢を見るか馬鹿なくらい変な夢を見るかが見ものです。
何はともあれ萌えは半年分は軽く充填出来たと…!
やっぱり武田大好きだーーーーー!!!そしてAさんも有難う御座いましたーーー!!!!にゃんこまで…!

あ、ちょこちょこ今日の事は24hに落としてあります…ハイテンション過ぎて自分にドン引きするくらいのノリですが…ではではー短いですが失礼します!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]