忍者ブログ
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


………や、あの。
今日木曾義昌殿のお墓のある市に行ったのですが、やっぱりこう…ちょっと色々考え込んでしんみりしてしまった土屋ですよこんばんはー。
地名を見るだけでウルっと来ていたのですが(椿ってだけで)、これがトドメかと言わんばかりに現地の方との雑談で名前が出て来た時には本当に泣きそうになった。業務中なのにすみません、マジで。
でもこればっかりは止まらないのだよ…!(本当にちょっと名前出ただけなんですけど…!いっそ語れと思った)
そんなお陰で木曾義昌殿についてちょっとやる気出して考えてみた。でも頭が悪くて略歴すら覚えていないので苛々で叫びそうになりました。武田滅亡後の動向になると、途端に弱くなる武田贔屓で御免なさい。
もんの凄い卑屈なプライド高い人になりそうでモヤモヤです。
妄想してたら思わず「昌恒に対して『…いい狗だな』(嘲笑付き)って言わせたい…!!」と何とも微妙なところに着地してしまったのはどうかと思います先生ー!
御免なさいご当地(なのか?)でこんな妄想してて御免なさいーーーー!!!
穴山さんは嫌味過多で義昌はプライド高くて信茂は空回りで…こんなんでいいのですか親類衆謀反トリオ…!(バタンバタン)
…と思ったらぼんやりと無双2の信長様シナリオ「武田殲滅戦」を思い出してもえもえしてしまいましたとさー。高坂怖いよ高坂。容赦ないよ高坂。
ついでにあの戦闘の義昌はやたら可愛いと思います。思わず放置してみたくなるくらいの可愛さです。「わしはどうする!」みたいなキレ方してて可愛いよ義昌。おいてけぼりで単身頑張れ義昌。
もうちょっと考え込んでみます。がーんーばーるーーー!!

…そんな感じで意気込んでいた私に対して、たった今鬼の呟きが…!!

「明日(叔母宅)行ってPC見てきてー。髪切るなら朝1で行ってこい。」とかはーーーはーーーーうーーーーーえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!orzorzorz
私PC弱いんで無理です!また壊したのかあのガキ…!ネチケも解らん奴にやたらとPC触らせるなと何度も…!!(言ってもきかない小学生)
しかもその美容室に行く交通手段は1時間に1本のバスしかありませんママン!あたいの二連休返して!お絵描きしたいの!信虎様世代とか義昌(…)とか色々描きたいのーーーーー!!!!
…とりあえず急すぎる上に勝手極まりないので抗議してきます。駄目ならお駄賃に和菓子+お茶でも代価に頼みます。(…)

というか真面目に右手首痛いのですが…orz
ど…どうしよう…腱鞘炎だったら整形、か…やだなぁ整形外科好きじゃないよー。というか病院好きじゃないよー。
一先ず抗議して寝ます。本当に行かなきゃならなくなったら大変だもの。orz
あぁぁぁぁ…!メールのお返事遅くて御免なさい…!!またしても御免なさい…!!!(謝ればいいと思うなよ)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]