忍者ブログ
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇーい!
熱さまシート貼ってGOF見てますうぼぁぁぁぁぁ…!双子ーーー!犬ーーーー!!セブーーーーー!!!(元気じゃねぇか)
…うん。セディはいい男ですよね。大好きです。ネビルもあれで素敵な子ですよね。っていうか可愛いよネビル…!
でも見事に全てのシーンで省かれているリーマスが大好きです。GOFは出番ゼロなの知ってる!でも何か!こう!うぉぉぉぉ…!!あといい加減あの暖炉の演出はやめて欲しいと思った私。あればかりはイメージとかけ離れすぎていて映画館で噴き出すところだった思い出が…orz
フラーを見れば「ビル兄さん!」と発狂し、ドラゴンを見れば「チャーリーがいねぇ!」と喚き、双子を見れば動きが止まる赤毛好きです。赤毛といえば幻水Ⅲの兄弟も好きです。あーティアクライスやりたいな…(うわぁ)

例によってあまりPCの前に長居できる状態じゃないっぽいのでちゃっちゃか落書き投下でござる。

1-17.jpg

多分内藤。いや、工藤?(どうでもいい)全身描くの苦手すぎる。
本当にこの人の出奔時とか帰参時とか諸々が頭の中で燻っててのた打ち回ります。形にしたいんですけど…力が足りない…!あと勿論保科と内藤の云々とかうぼぁぁぁぁぁ!とりあえず落ち着く。熱さまが効かなくなる。

とりあえず中々体調が元に戻らないので、看病しにきてもらいたい。信綱兄さんに。(昌輝に殺されるよ!)
信綱兄さん頼むからおかゆでいいから作ってください。私土鍋焦がしちゃったんですorz
ああぁぁぁぁそれにしてもマクゴナガル先生の可愛らしさは異常!あんな可愛い先生いてなるものか!!何であんなに可愛いの教頭ーーーー!!!!

そして、本っ当に遅くなりまして申し訳ありません!拍手の御返事でございます!!


○エコ様
ぎゃーーーー!!先ずは御返事遅くなりまして申し訳ありません!そして此方こそ今年もよろしくお願い致します…!
こんな不精な輩構ってくださって有難い限りです…(不精というかもはや失礼の域に達している気が致しますorz)
私もまさかエコ様とお話する機会を得ることが出来るだなんて思ってもいなかったもので…!いきなり挙動不審極まりない奴ですみませんでした。更に口下手で聞き苦しくてすみません…!orz
そして沢山お世話になりまして有難うございました!武田かばんはこれからもイベントのお供になりそうです(笑)
移転もいきなりで申し訳ありませんでした…!タグはワケわかんなくて毎回苦しめられちゃう土屋です。あぁぁ…orz
此方こそ日々気持ち悪がられそうなくらいにウキウキとサイトにお伺いしている身であります!これからもこのような調子ではございますが、よろしくお願い致します…!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]