忍者ブログ
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某鶏バンドの隠しトラックが頭から離れなくてもんどりうっております。どしどし~ふんどしどし~。
あぁぁ駄目だこりゃー。
今日も今日とて見事に体調が平行線です。薬飲んでるのに!病院行ってないけど!(あぁぁ…)
むしろ元気はあるのですが、ノドの痛みがひどい。これ明日声出るかな!只でさえガラガラ声だっていうのに…orz
ついでに喋れなきゃ何も出来ないじゃないか!ばかぁぁぁぁぁ!!兎に角マスク装備で不審者になってきます。チクショー!
お茶うまいですお茶。殺菌してくれ。
なので、今日は元々予定もない日だった事もありPC弄って力尽きては睡眠とって~の繰り返しでした。情けない。

とりあえず落書き投下!

1-22.jpg

頼豊。色々と力尽きててすみません。
ぼんやりと先日手に入れた本(信濃の方)を読んでいたら、「諏訪史」なる本の名が出てきて盛大にうろたえました。な、んだと…!第三巻だけ欲しいです先生!諏訪と武田について言及されてるらしくてたまらなくモガモガします!
でも尼見たら中古しかないわ古いから流通はしてなさそうだわで目から汗が出てきました。また一つ古本街で目ぇかっ開いて探さなくてはいけない本が増えました。…長野県の大きい図書館行けばコピーでも…出来るかな…国会図書館もあるな…でも制限多いしな…まぁ頑張ろう。うん。
ところで相も変わらず勝頼様云々の妄想をしているのですが、うっかり逸れて「高遠時代の勝頼様とその家臣」について妄想を膨らませてきてしまいました。困った。
長坂は元々諏訪に縁深い家柄なわけだから、最初は勝頼様がどうのっていうより諏訪地方に新たに据えられたお坊ちゃん的な考え方だと萌えるなーとか。
安倍さんは心中では「左遷されたー」って思ってふさぎ込むといい。小原兄弟は結構お気楽だと思う。まだイメージつかめてないけど。色々考えてたら韮崎のあのお祭りは凄いチョイスだな…人選…殆ど高遠時代からの人達+裏切り二人+昌恒?あ、駄目だ全員覚えられてない…写真見直そう。

あ!明日5時おきなんだった!
では拍手の御返事ですー。


○中村小雨さま
うぉぉぉぉ!!すみません常日頃サイトにお邪魔してはニヤニヤしている変態です!
はい!はい!おっしゃるとおり「雫」というタイトルだそうで…!本当に素敵な曲ですよね…!!
実を申しますとラジオで聞いたあと「隙間の…?ってアレー中村さまが日記で仰ってた曲てこれか…!?信幸兄さん!」となって挙動不審になっておりました。
そしてわーわーわー!アニメの主題歌なんですか!?ちょ、見なければ…!見なければ…!!CD発売日が未定のようなので聞けるチャンスがあるならば…!
教えてくださって有難うございます!幸いにも土曜日ならば今週は見る事が出来そうなのでTVに張り付いてみようと思います!!本当に有難うございます!!此方こそ日々楽しみにしております!


○お犬さま
ちょ、待ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
だ、大丈夫なんですか本当に…!副作用か…orz
近頃只でさえ体調崩す時期ですし薬はどうしても避けられないんですから…!とりあえず自衛としてそういう場合はきちんとメモとっておいてくださいなー。
あぁぁもう心配だよ今体調崩されたらおいちゃん思わず空気読まずに押しかけちゃうんだからね!もういっそ土曜日に電話でもしてしまうぞゴルァァァァァ!!覚悟しておくがいいのです!
兎に角お大事にしてください!よし!わかったらさっさと風呂入って寝ろ!(笑)








…ついでに。なんというか妙なお誘いメールを頂いたのですが、創作戦国サイトさんに総当りでもしてらっしゃるんでしょうか…こんなヘタレサイトにまでオファーとか…えぇぇぇぇ…
とりあえず都市伝説かと思ってました。吃驚した。サイトで充分です。はい。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]