忍者ブログ
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が鼻がorz
うぼぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

気を取り直して先ずは単車!

・どう反応すれば正当か解らない

…とりあえず最初。
・913きたーーー!!サイドバッシャーーーーー!!!!ライオトひゃっほーーーぅ!
・ってゾルダ声ちげぇぇぇぇぇぇ!!!ファイナルベントのボイスも何かあれー!!?久々だから!?久々だから!?えぇぇぇぇぇ!!?
・ミラーワールド!ハァハァ!あのキィィィィンって音懐かしいなー。
…で、真ん中。
・たたたた…たっくん!オルフェノクが((
・っていうか灰になっただけで青い炎がないように見えたのが凄い不満です。
・バジンちゃんはやっぱりバジンちゃんですね
・梟フェノクやめてぇぇぇぇ!夢の守り人の回見たくなるからやめてぇぇぇぇぇぇ!!!
・そして中身がたっくんじゃないから手首の動きなくてしょんぼりです。
・渡は何やってんだ。どうしたんだ。
・五代くん、なの…?(´・ω・`)
…で、懐古なしで。
え?
何この超展開。おわり!!
話はよくわからない!とりあえず9つの世界を順々に旅していくのだな。そうか。
OPについては何もいわないよ。ただ歴代のが早く出すぎて認識できないよ。

で、大河ーーー!!こっちも箇条書きで!ほぼ武田!
・此処まで連続でアバンで○○する大河って始めてだよ
・「武田に人質」
・…えぇ、この期に及んで景虎様武田にいたよ説出すの。関八州古戦録!
・でもフィクションだしね!ね!その方がおいしいもんね!それにしても美人だな景虎様。
・婚儀の件が唐突だなってちょっと思ったり思わなかったり。
・岐阜城がやっぱり一昨年の躑躅が崎館にしか見えな((
・風林火山館ですねわかりま((
・初音きたー
・公式サイトに書かれてるから書くけど、お前の親父どうした。
・親父出してください親父!
・出来ればその主君と一緒に!!
・むしろ叔父さんとか出てきませんかそうですか。
・えぇぇぇぇもう1574年てやめてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
・初音!お前のじい様がぁぁぁぁ!!
・でも功名の時よりか好印象だったりする。
・あと与七が可愛い
・あの見た目で設定年齢ちまいから凄いチグハグしてて可愛い
・それにしても樋口のパパは素敵なパパだ
・うーみよー おーれのうーみよー(大丈夫か)

何か…景勝様成分をもっとください。


で、落書き投下ー。長坂。

1-25.jpg

ふと長坂の髪をバッサとやってみた。
昨日に引き続き大抵画面がモノクロになる人。長篠後妄想がとまりません。バサっとやってもらいたい。無論奴絡みのモヤモヤで。

さて!長くなりましたので此処でぶち切って拍手の御返事です!有難うございますー!!


○白藤さん
うぉっふ!!まままままさか…!しつこいだなんてとんでもないです!白藤さんからのお言葉ならば両手を広げて受け止める所存にて!!
ってまさかの単車乗り話への…!?わーわーわー!!すみません戦国サイトなのに急にあんな長文を…!
白藤さんも…ですか…!あぁぁ…!ですよね!そこがネックなんですよね!何故そちら側に過去のがっていうのが…設定だけでぐぉぉとなるのも久々です。それで純粋に話を喜べる人がどれだけいるのかなーって。
いえいえ!此方も嬉しいです!単車話とか中々出来ないので…!!
体調の方も中々しぶといですが、気力だけはお陰で満タンです!白藤さんの方こそ何やら体調が思わしくないようで心配です(´・ω・`)
あ!あ!!武田の怪奇のお話ですか!私も教えて貰って知った身なのですが(…)、天狗にポイントを絞るならば、「狗張子」に「板垣信形逢天狗」というお話があるそうでして!
簡単に言いますと、板垣が山伏達を自らの屋敷に泊める事となって酒宴を催したのですが、そこで山伏達にかどわかされた板垣が一人で剣法兵法を伝授される事となりまして。
夜が明けて、いざ他の人が覗いてみたら山伏じゃなくて天狗様だったんだよ!しかも板垣夢の中だよ!天狗には逃げられちゃったよ!
更に目が覚めてから奇行(晩年の事かと)に走り始めてついには討死しちゃったって板垣ーーー!!というお話みたいです。天狗様何やってんのハァハァ…(きもい)
ぎゃー!!此方こそ長々と申し訳ないです!そして私の方こそ知らない事ばかりなのですが!
こんな奴でよろしければっていうかむしろ私が色々教わりたいくらいなのです!!
ではではー!コメント有難うございましたー!!かぶり付き大歓迎です!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]