忍者ブログ
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に学生時代に買った谷山浩子さんのCD聞いてたらえらい気分が落ち込んできた土屋です。
うん…あの…何でだ。まっくら森のうたが聞きたくてCD買ったら、親がカセットテープを所持していてビビった記憶がー。好きなんですけど!あのほわーっとした謎な歌じゃなくて狂気まがいの歌詞とかえらい暗いモチーフのとか好きなんですけど!
…とりあえず歌詞検索したら出てきた「仇」って曲が気になって仕方がないのです。やっぱりベスト買うかなー。
何か…父も家も国も滅ぼされて、その滅ぼした張本人が恋人なんだぜーって曲なんですけど。腹いせにその恋人の目の前で壊れてしまおうか、みたいな雰囲気をはらんでいる部分があって、「何だこの諏訪はーーーーーー!!!」と叫んだり叫ばなかったり。でも御館様あんな紳士じゃない。(ヒデェ)
でも諏訪御寮人は結構ヤンデレなのかツンデレなのか…むしろデレがないのか。息子に対してはデレデレしつつも御館様には中々デレなそうだなー。息子にもデレデレしないかもしれない。凛とした、ってのもイメージと違うしなー。
この辺りを考えてると、夫婦としての仲は断然三条との仲の方が想像しやすい、です。諏訪を絡めると途端にドロドロした部分に触れなきゃいけない気がして思考停止するー!
諏訪とした立場であるか、母としての立場とするか、側室とするか女性とするかで凄いイメージが固まらなくなってくるのです。あぁー。どうしたもんかな。
三条は温室育ちに見せかけてそうでもなさそうです。中々にシビアな考えの持ち主だと思う。
温室育ちは油川、かな…でも立場としては信虎様に討伐された信恵殿の孫娘だしなー。武田の一族であることは変わりないのですが…難しいよー。女性陣難しいよー!

そんなグダグダ駄弁りを断ち切って落書きですー。

2-2.jpg

昌幸ー。吹出の中は一度は、大河見てたらいつかは言わせないといけない気がした。(うわぁ)
とりあえず大河でどういう位置づけで出てくるのか。それだけが今となっては気がかりです。
これで昌幸までスルーして息子娘だけだったら私内藤の件も兼ねてえねーちけーに対する鬱憤が爆発しそうです。だって!きのうの!思えば!
長男も次男も、ってうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
さぁ!三男よ!武藤から真田に還るのだ!!ちくしょう!泣けてきた!!何だってのあの兄弟!というか武田好きとしてはどうしても色んな思いがつまったあの戦をあれだけですませ((
…落ち着きまっすー。orz
というか色々とやらかしすぎだと思うの。時代考証?もだけどそういう点を物凄く軽視してる気がするの。
一応フィクション多いとはいえそこで取り扱う人物達は大多数が実在した人物だっていうの忘れてないか。そういうのは置いといても中々世界に入り込めない。「お前が武田馬鹿だからだろ」といわれればそれで終わりですけど!orz
もげー。怖くてドラマのガイドが手に取れません!本屋行っても!!

とりあえずこの辺りで終わりにしておかないと暴言ひどすぎるー。
ウワババババ…なんとも恐れ多いコメントを頂いたのですが、お返事は明日にでも…!!恐れ多すぎて鼻血出せる…!!
あとやっぱりというかなんというか諸々遅くなっていて申し訳ありません…orz
何回やらかせば気が済むのだこの馬鹿は!

早いですがおやすみなさいー。4時半起きって今寝ても6時間睡眠って…なんだこれ!笑うしかありません。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]