忍者ブログ
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ふときんスマをつけたらホンの1分程度で涙腺決壊した自分にドン引きです。別にそこまで好きなタレントさんというわけでもないのに目から汁がとまらない…!
で、ふと時計を見たら必殺が始まって何十分も経ってる事に気がついてチャンネルを変えたら亀さんが殺されてるシーンでへこんだ。大いにへこんだ。まさか…そんな…!!何という事だ…!そして八丁堀((
見逃したショックでとりあえずTVは封印しました。眠い寒い。お酒もう一本開けるか。(待て)

で、唐突に落書き投下です。

2-6.jpg

全身を偶には描こうと思った。苦手なんです…orz
あと体のラインをきちんと描けるようになりたいのですが、如何せん下書きしても着物で消えるという謎。久々の秋山だというのに!我が家のあっきーは二刀流で。ちょっと何処かで寂しい人。

そういえば今日帰りに着物の本を買ってきてみた。簡単な男性用着物の本と、軽いノリの女性向けの。癒される…男性用のは何故か褌のしめかたまで載っててビビったんだぜ。
どうでもいいけれどやはり書生さんルックは萌えますねー。ルックて某風のあの子じゃないですよ。あーティアクライスやりてー。ルックいないけど!
もういっちょ男性の着物本あったんですが、しっかりしてる分お値段も高かったのでやめました。面白い着こなし方とか載ってたんだけどなー。orz
女性対象の小物とかも載ってる本見てたら「帯留自分でつくれる、の…?」ってなって凄いザワザワします。そうかー。粘土かー。手先不器用なんだけどなーorz

ところでやほーの週間特集(?)で戦国乙女(笑)に向けたコーナーが出来てたんですがとりあえず黙れってなったのは私だけですか。何だ戦国乙女(笑)て。阿呆か。紹介されてる本が殿いつと戦国ゾンビ以外解らない武田オタクはどうすればいいですか。まっさつね!まっさつね!!
そんで今の1位と2位に失笑してしまうのですが。何だこの複雑な心境は…!とりあえず腐女子にはノータッチでお願いしたいものです。

さて!ぼやきは此処で終わりにして拍手の御返事ですー!拍手のみの方々も有難うございます!日々の癒しです!!

○羽宵さん
ご無沙汰していてすみません!orz
ですよね!! で す よ ね … !!!
本当にあれはもう…はしょさん宅も欠かさず拝見させていただいておりますもので、毎回感想を拝見して同意のあまりバタバタしてしまっている私です。だってあれは…全くもってけしからんですね!本当にあの手のタッグが苦手なようですorz
それは…もう…怖くてガイドブックを一度も手にとっておりませぬ。日記で拝見して呆然としました…ありえない…!ありえない…!何だと思ってるんだ…!泣きそうです御館様…!!
私もつい嫌な事が口をついて出てしまうのです…あぁぁ…何かもにょもにょするー!
アハハハハー!私もそれはやらないんだろうなーと思います★あの人物像であの事をやるならちょっと見直すかもしれませんが!あのメディアのプッシュぶりを見る限り清廉潔白生真面目わんこなんだろうなー。^^
って此方こそ本当に申し訳ないです…ついつい…orz
体調の件まで申し訳ありません!とりあえずきっちり治せるように頑張ろうと思います!コメント有難うございましたー!!


○お犬様
駄目だっ!まだ希望を捨てるんじゃないっ!と言いたくなりましたが、その後に続く文章をみて私までビッキビキーでござるよ!そんな所願い下げだぜっていってこ((
なんだって…!?見てなかった!今日ですね、そして音がトリックのあのお方なんですね!さーて、起きていられるかどうか!
とりあえずこないだの計画は私の体調不良もあって消え去ったので、また憂さを晴らしに行きましょう!ついでに肩が痛いですオボァー!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]