忍者ブログ
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅して急いでTVつけたら阿部さんのドアップで吃驚した土屋です。
夕飯とお酒と大河を一緒くたにしてテンションひどいので、ボソっと感想だけ呟いて去る。

因みにテンションひどいので酔っ払いの妄言として流すのが一番だと思います。

なんてーか…えねーちけー…予算そんなにないの?
あの陳腐なセット+スポットライトに笑いが止まらなかった私はどうすればいい。おなか痛い。
素敵な点を挙げるならば、あの義兄弟が二人とも可愛すぎてニヤニヤする。景虎様可愛いよー綺麗だよー!景勝様も近頃饒舌だなって思ってたけど何かあの兼続と一緒に謙信公に会いに行くシーン素敵だった。ちゃんと主なんだなー。上に立つ者なんだなーって。
あと合戦シーンで飛び跳ねてた黒地に赤の胴の人の動きが格好良かったです。原美濃…じゃないや直江様も素敵でした。勝家もあの髭面かわいかったー。あの人手取川のためだけに大河出てるとかじゃないですよね…?それは怖いぞ。
で、何かもう色々見る気なくさせるシーンが…うん…スポットライトの乱用とか見づらいだけの演出とか人物の描写が何かもううわー。功名の方が同じパターンでも好きだったなー。
何か話に盛り上がりがないのはいつになったら解消されますか。盛り上げてるように見せかけて淡々と進んでてつらい。

あといい加減初音が…なんで…織田にいて織田の忍者やってるのかがわからない。原作読めってことですか?読めば解決する?
叔父も2人織田徳川との戦いで討死して、自分の父が仕えてる家が窮地に陥ってるのにその窮地に陥らせてる家に尽くしてるのってなんなの?私が武田本位にしか考えられないから釈然としないだけか。(まったくです)

とりあえず、武田が滅亡するまでは縋り付くので。
そしてお酒が回っていて朦朧とします。うあーどうすべー。落書きしたいなー。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]