忍者ブログ
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓穴掘ってくる!!
バレンタインとか知らないよ!明日特売になるであろうチョコレートを狙ってるハイエナだよ!
そして今日は朝ごはんしか食べてないで部屋に引き篭もってたからおなか減ってきたよ!プッカうまーい。(うわぁ)

いや、もう。武田好きに取ってはバレンタインも血のバレンタインですよ。戦的な意味で。
あれ…なんでしたっけ血のバレンタイン…思い出せないから後でググろう。眠くて無駄にテンション高い変態です。うわーん!
なんとか日付変わるまで2時間を残して半分だけ終わったものを投下して今しにたい気持ちです。やっぱりむいてねーやー。頑張るべー。
名前は史実に沿ってません。(この野郎)
こんなんでも追悼の意は頭の中にだけはあるんですが…だって…上田原はもう…駄目だ目頭が…orz
なので気持ち切り替えてテンションをだな…!

途中、TVで御館様の軍配(本物。恵林寺所蔵)を見てテンション最高潮になったりしましたが!さらに佐倉特集な番組見て萌えたぎっておりましたが!
ってあぁぁぁぁぁぁぁ!!あの御館様の軍配の方録画しておけばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
だってさ!まさかさ!その後高坂ネタやるだなんて思わないじゃない!えぇ!浮気のあれですが!!
しかもその高坂(名前出なかった)のイメージ図とかって適当な絵ぇあって、むしろ恵林寺所蔵のあの絵使えばいいじゃない!あれ美人さんじゃない!!あぁぁぁ萌えがとまらない!ふぉぉぉぉぉぉ!!
一気にテンションあがって作業する手がとまったのはいうまでもないのです。あぁ…山梨行きたい…!!
で、アド街で佐倉特集しててほくそ笑んでました。ばんぷだー。っていうか本佐倉は!?と思ったらあれは酒々井町の方だった…しょんぼりである。それにしても立見流に萌えがとまらなくなった。戦国時代から、だと…!?
千葉氏!千葉氏!!千葉氏ーーーー!!
………本当スミマセン。テンションやばいぞこれ。千葉萌え甚だしい!日本語崩壊してる!

あと、千葉といえば昨日時代屋行こうとしたら1月いっぱいで閉店してたー…
えっ…何…はやくね?早くね!!?何だったの!?あぁぁーショックです…とってもショックです…小川町まで行かねばならんのか…orz
で、こんな時間までPCいじってますが、明日は千葉県最南端まで行かなくてはいけない(=朝早い)のでこれにて…!お風呂入らねば!
拍手御返事しばしお待ちくだされ!申し訳ありません…!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]