忍者ブログ
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何ともいっぱいいっぱいな土屋でござる。やらなきゃいけない事ばっかりなのに時間が足りなくて発狂しそうです。当面の目的は某公共機関(じゃないのか今は)に行きたいのですが、窓口開いてる時間にいけるわけがないというこの状態。どうしろというのか。本気で。orz
負けないもんね…!でもちょっと連休が恋しいです。あぁぁ…

で、今日はもそもそと両職の妄想をしたりしていたわけですが。
何つーかもう板垣がアレすぎて痛い。私が痛い。

2-11.jpg

どうしようこれ纏まんないぜ!何故なら私が痛々しいから!!(元も子もない)
とりあえずあの人たちがもちゃもちゃしてれば私が幸せです。何言ってんだ自分。
とりあえず信方と虎泰の代は我が家は甘利×板垣ですよーと開き直る。もういっそどっちがどっちでもいいじゃない!という極地に陥りそうですが!何なのだ両職!フッフー!
うん。兎に角命日までに何かアップできればなぁと思っているのですが、着手し始めたにも関わらず終わるかどうかがとっても恐怖です。アッバババババ…

ついでに久々に信虎様のすべて本を取り出してきたのですが、何とも栗原今井逸見浦辺りでギャーンとなるのですが。さて、とりあえず今井一族めっちゃ名前めんどい。浦=今井なのか。
そんでもってこの本読んでると毎回気になるのが道悦パパなんですが。飯富の。あぁぁぁ…駄目だなぁー調べたいことばっかりだよ…どうしろっていうのだ。
あと海上氏が気になって気になって仕方がないっていうか、胤富さまに娘だか妹だか嫁がせて養子縁組~な海上山城守は誰だ。誰なんだ。真面目に図書館行きたいです。そして上にループという。



…あと、DCDのネタバレうっかり見てジタバタしてしまいましたとさー。913のカードが欲しいです先生!!
さて。続き頑張ってから眠ろう。板垣描きにくい!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]