忍者ブログ
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて!大急ぎで下書き中なのですが、真面目に終わる気がしない変態です。
というか漫画とかそういう才能のなさにへこんだ。テンポ悪いわベタなのに痛いわってどういうこと。頑張ります。書きなれるしかないかなって!
そんでもってこういう時に答えたくなるのがバトンってもんですよね!現実逃避とかいわない!だって好きなんだもん仕方がないんだい!

そんなワケで白藤さんからまわしていただきましたー。地雷バトンをこっそりお持ち帰りしてたりするのですが…すみませんすみません…!
そんなこんなで参ります!いざ!!

【RPG連想バトン】
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

因みに召喚師でまわしていただきました!気合で呼びますぞ!その類のジョブ大好きです!!
んでもって変り種な答え方しようと思っている悪人でごめんなさい。
白藤さんは白魔術師かなぁと思います。黒も…っていうか見事に魔法系のイメージがぁぁぁ…!あれですね。知識が凄い方=魔法系と捕らえる私です。癒し!!(テンションおかしくてすみませぬ)

◎騎士
→馬場、さ、ん…!
えぇ。趣味ですが何か。というか武田は騎士多いと思うんだ!!騎馬隊やっほーーーーう!!
そして騎士大好きな土屋です。あと信繁様とか曽根ちゃんとか信綱兄さんとか。それっぽい。馬場さんは槍で!槍で頼む!あぁぁでも盾装備もいいなぁ!剣いいなぁ!

◎見習い剣士
→昌恒?
一瞬FE暁のエディを思い浮かべた私は間違っているだろうか。
とりあえず斬って斬って斬りまくっていただきたい。経験値がラスダンでいきなり増えてジョブチェンジするんですね!上位に!
あと盛信もいいなぁ!炎属性でお願いしたい!

◎黒魔術師
→高坂とか。
えげつない攻撃魔法ドッカーン!ってやってくれそうです。そういえばファンタジーパロディを脳内妄想していたときは風属性の魔法っこだった気がする。で、杖で攻撃して「no damage!」とかでるんですね!カキンという音と共に。黒魔術師の割りに早さやたらとあるんですね!
で、あとは駒井とかもそんなイメージで!

◎白魔導師
→奇を衒って長坂とかどうだろうか。
此処で我が家に純粋な癒し系がいないことに気がつきました。どうしよう。
跡部は間違いなく文句ぶつぶついいながら回復してくれると思う。

◎格闘家
→一条の姐さん。(その呼び方はどうなんだ)
あのお方なら素手で敵をちぎっては投げちぎっては投げできると思うんだ。キャーこわーいとかいいながら。嘘ですすみません。

◎盗賊
→何故か山県。
突撃しろよって思うんだけど。すばやさの値がよさそうなのでこっちー。
あと昌月と昌輝もここで!あれか。シーフ=ちっさいみたいなイメージがあるのかもしれない。ちっこくって素早い雰囲気の。弟とか。

◎忍者
→勘助?勘助なの?
イメージ的には忍びなら真田の誰かーって思ったんですが、忍が沢山いるイメージでも本人たちは忍のイメージではないので却下!でも足悪いのに忍とか無茶すぎる!無茶すぎる!!

◎弓使い
→幸隆かなぁ。
えぇ。趣味ですとも。弓使い大好きですとも。キルキスとか懐かしい!じゃなくて。
あとは昌幸(親父そっくり!)とか正直とか。遠方から指示を出しつつごりごり兵力削ってくれる人達。もえる!!

◎召喚師
→秋山。あと原さん。
えーい★とかいいながら何か変なもん召喚しそうな秋山と、ちょっと念じただけで何かが後ろにもわもわもわっと出てきそうな原さん。あと信親兄さん…って思ったんですがイメージ的にガチすぎてぼふんとなった。

◎エルフ
→………内藤((
はい。エルフ大好きです。でもエルフ耳の内藤は萌えないなー。どうしたものか。
信豊はどうだ。……すごい…弱気エルフです…
あと義昌。明らかにダークエルフです。ありがとうございました。
ついでにレゴラスが大好きなんだ!シンダール!!グロフィンも裂け谷の双子も好きですっていうか節操なしです。でも指輪ならロヒアリムと執政兄弟と馳夫もはずせない!!落ち着きます!!

◎姫君
→え?勝頼様ですよね?
すみませんすみません黙ります!ちょっと思いつく人いなかったんですうわぁぁぁぁぁ!!

◎王子
→小山田ー。信茂のほう。昌行は典型的従者タイプ。
うん。ほら。お金もってそうだs((
…っていうのは冗談としまして、物腰は柔らかいと思うんだ。

◎神
→御館様でよくね?
あぁぁぁでもそんな大層な位置にこの人を据えたくない…!この人はこう…!王だよ王!もしくはその立場を捨てて元重臣達と一緒に旅に出てる遊び人に見せかけた知識人だよ!わけがわからないよ!



◎名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪
→やっていただけるのであればな!!

うわーん!白藤さん、折角まわしていただいたのにすみません!でも楽しかったです。有難うございますー!!

で、私信!畳んでおきまする!

○はしょさん
ママママママジですかーーーーーーーー!!!
ハァ…ハァハァハァ…天地人に勝頼様…天地人に勝頼様…!!
あぁぁぁ有難うございます!教えてくださって有難うございます!
っていうかその方ググったらまたしても歌舞伎の人なんですね!しかも女形!ウボァー!!風林火山に引き続き親子二代で歌舞伎役者…!
………どんな小者に描かれようと、鼻血は用意しておきます。
菊姫様の役者さんもよく知らなくて…orz
とりあえず今回の大河の脚本家さんが朝ドラ脚本やってたときの主演の人らしいんです、が…あぁぁぁ何か複雑な心境に陥りそうです。
でも本当に教えてくださってありがとうございます!!勝頼様が出ていらした暁には叫びましょうね!うへへへへー。おかげさまでニヤニヤがとまりませぬ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]