忍者ブログ
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。本読めばあっという間に補給できるんですけど…!
今日見事に特撮まみれな夜をすごしてしまっているのでどうすれば…!!
んでもって今ちゃくちゃくと聖地巡礼の計画を立ち上げてる次第です。というかお任せしっぱなしでしにたい。あと郡内のドSっぷりに負けそうになる(笑)
あと、両職のご命日が近いというのに何もネタが降りてこなくて半泣きです。珍しく一枚絵だけで終わらせたくない心意気なんですが…あぁぁぁぁー!板垣が動かない!!!orz
愛が足りないとでもいうのか!そういえば世間はバレンタインですね!自分用にチョコ買うかな!悲しい人とか言わないでください…orz
でもあんなおいしいものを誰が好き好んで人に渡すものか!と思ってやまないのが食欲魔人土屋たる所以です。チョコは癒し!!

ってぶぉぉぉぉぉぉっふ!!
せ、セクスィー部長を思わぬところで見てしまって笑いがとまらない…!すげぇ!富士見てるはずなのになんだこれ!大好きだ!ひーっひひーおなかいたい…!見たいなー。

んで、甘利にも特撮ばかりな日記になりそうだったので、一端送信してから続きに畳んで叫んでおきますね!一先ずポチっとなー!!


昨日録画しておいたDCDを見ましたぞ!!何という兄弟!
相棒を笑ったな…で爆笑だったんだぜ!兄貴可愛いよ兄貴…!そんでもってユウスケが可愛く見えてきた不思議。あの手のわんこはやばいぞ。なんていうか五代くんを考えると行動原理に噴き出したりもしますが…!
えぇ、あれいちじょーさんってヒロインだったの?とか思いたくなるあねさんの素敵っぷり!まさかあんな暗い終わり方であの世界を去るとは思わなかった。一々人がしにまくりです。あぁぁぁ…orz
これきっと某女史だったらなんだかんだであれを倒したらまだグロンギ化してない人は助かるとかだったと思うんだ。あの二人可愛いよー。思わず萌えちゃったじゃないかよー!
で、さ。あれさ…ちょっと恐怖を覚えた。
φもしかしてバジンたんになるんじゃねーだろうなって。R騎はドラグレッダーとかなるんじゃないだろうなって。うぉわぁぁぁぁぁぁぁ!!複・雑!!超・変・身!!!
で、こっからすーぱーφ図タイムですよ!

兄弟撤収時に333出たーーーーーー!!!タイガもおるーーーーーー!!!!

って予告に913きたぁァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

しかもM上声ーーーーーーーーーー!!!!

「邪魔なんだよ」だって!だって!!ふぉぉぉおぉ!!
燃えたぎる…!みんなの雅人が帰ってきたよ!帰ってきたよ!!!うぉぉぉぉこれの為だけに見る!愛してる!!雅人!!
邪魔なんだよって前に「俺を好きにならない奴は」ってつくんですね!そうなんですね!脳内補完じゃ!
あぁぁ…たまらん…!しかも戦ってる場所が場所すぎて笑いがとまらない…!φでも出てきましたが、先にR騎の海之さんを思い出す私です。海之さん素敵だったなー。出ないかなー。
あと333。なんともポーズが三原っぽくないように思えたのですがどうなんだ。中誰なんだ。北崎さんか?と見せかけて大穴は木村さんですかね!木村さん好きなんです!でも三原だろうなー。きっとDCD効果(笑)で好戦的な人だったりするんだよ。家帰ろうとしないんだよ。あぁでも兄弟はそのままだったしなー。どうなのかな。
というかタイガ久々にみた。φとR騎に過剰反応します。うっひひ。

で、予告を何度も見直してから熱が高まったので、パラロス観賞してました。あーやばいもゆる。
あれか。DCDはそういう再燃効果を狙っているのか。そうか。見事に罠にはまっております。
みんな可愛くて仕方がない。あとあの話と人物ごとの背景を思うとわなわなします。鼻血出していいですか。
とりあえず本編と劇場の人物像の違いにうぉぉってなります。鶴とか凄い。強気っていうか母っていうか。あの蛇の事なんでもお見通しな上であの台詞!何なのあの人!可愛い!!それを見て微笑んでる保護者ぶってる馬とかたまらん!!あぁぁマンション組いとおしい!人間居住区でのVS315戦もいいなー。あの連携が好きです。でもちょっと待てよ…雅人殺されたばっかりなんだよ…バッシャーでどっかんしてますけど少しは雅人を気に掛けたりとか…って無粋か。そうか。死に際の雅人の笑みが気になって仕方がない。M上さん雅人大好きすぎだろ。
で、勢い余ってそれを見終わって天道の中の人を筆頭に出てたクイズ番組見ながらついつい描き散らかしちゃったのでもったいないから投下です。似なさ過ぎて誰かわからない。あとおなご難しい。可愛く描けない。なので縮小目イッパイしてごまかし…出来てないなorz

turu.jpg

何処の内藤ですk((
もいっちょついでに。

000.jpg

本人との一致は髪の分け目のみです(笑)
あーほっぺの炎消えてる…orz
ここで本来ならば蛇もいるべきなんでしょうがやっぱり半生むずかしいよ!技量が足りなすぎる!!
それにしても鶴が内藤にしか見えない恐怖です。あと女体むずい。どうすれば綺麗なラインが描けるのか…!んでもって白すぎてうぼあぁぁぁぁぁ…!
あまりのヘタレっぷりに恥ずかしくなってきたのでこんど絵は消そう。この貧乏性が顔をださなければいいのに…!!

…本気で熱上がっててすみません。日曜~月曜限定です。たぶん。
さーて。吐き出したのでしゃっきりして両職に備えるぞ!!夢に出てください!!(えぇぇぇ)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]