忍者ブログ
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタインてなぁに?
とか呟きながらもっちゃもっちゃやってる土屋です。あぁぁ…限界まで頑張るつもりですが、私の遅筆ぶりでは…くそ…っ!どこかに才能は落ちていないのか!?切羽詰っている土屋です。ぼぁぁぁぁ…!
とりあえずチョコをたべて頑張ります。寂しい奴です。ひひ…ひ…
武田が存在してれば幸せだもん!とか素面で言い放ったら親にため息をつかれましたがアレはどういう意味なのかな…?コイツ阿呆だって思われた、っていう解釈でいいのかな?(うわぁ)

ところで漫画描くぞーって頑張ってる最中に、急にφ図(またかよ)の雅人が「お前、死にたいんだってな」が頭から離れなくなって叫びたい衝動に駆られるんですがこれどうすればいいんでしょうか。雅人雅人!こんなこといってますが最愛は馬です。あのエゴの塊たまらん!あぁぁでもそういう意味では雅人もかわらな((
何だかなー。
とりあえず急に落書き投下ですー。

2-13.jpg

信尹おひさしぶり!そんでもって主線をちょっと細めでやってみたら何か違うぞってなりました。本当に安定しない!
信尹は何でだか巻き込まれ方なイメージなんですが…何でなのだろうか。
昌幸か。昌幸が原因か。そんなこんなでいつも困り顔ばかり描いていた気がするので笑わせてみた。それにしても妙な髪形である。
今日細々と桃色新府(正式名称失念しました)を読んでいて、何とも信尹が萌える子だということを再確認したのです。それにしてもやっぱり甲乱記のあの萌え要素はなんだというのでしょうか。あれ本気で人を萌え殺すつもりだと思うんだ!文章の端端がやばい!昌恒かっこいい!あと義昌裏切りあたりのを熟読したいです。
あと桃色新府に安倍加賀が跡部息子~とか書かれてたんですがどうなの。何処みればそれわかるの。でも奥近習のくだりで昌次と昌恒取り違えてたしなぁー。他当たらないと。安倍さん安倍さん!!

さ!落書きしてきます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]