忍者ブログ
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初っ端っからジャンル外話ですスミマッセーン!!
幻水2のドラマCDのキャストに恐れおののいた土屋です。何だあれ…!何だあれ…!!ルカ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
え!?ルカ様関(智)さん!?えぇぇぇぇ!!?かわいくね!?かわいくね!!?かわいいじゃんかーーーー!!!
…………落ち着け。
でも、あれで豚は死ねなんですか。そうですか。何かイメージじゃな((
それにしてもクルガンとシードが余りにもあの二人っぽいイメージすぎて笑いが止まらないです。助けて!ニヤニヤする!ラウド様もかっこよすぎる!藤原さん!!!ハイランド好きだ!!大好きだ!!!ジョウイがティアクラ主人公の人なんですね!ティアクラほしいよー
あと青の人がわからないorz
でも赤の人は好きだ。
んでもってシュウさんが速水さんで爆笑しかけた。速水さん好きだけどさ!!ブフォってなるわい!森川さんとかがよかtt((
なんだかんだでラジオドラマの方も全然聴いた事がないのですが。(このやろう!!)
ふぉぁぁぁぁ…この調子で3以降もやってくれないかな!イヒヒヒヒ…

春に向けて(?)甲斐についてもそもそ本を広げていました。やっぱり山梨は聖地だよ…長野にも行きたいよ…
4月は駅付近のエリアで色々捜し歩けるようにお勉強中です。携帯のナビで何とかんだるといいな!
んでもってらくがきー。

2-7.jpg

右のは甲国聞書の。だって。
出典何処のなのかわかんなかったんですが、読み直してた本に普通に書いてあってビビった。
あとその本に書いてある武田滅亡のくだりで、
「長坂が遁走しようとしたので後ろから昌恒と安西入道が射殺したよ!」
ってサラっと書かれてて不謹慎にも噴き出しました。あぁぁぁぁぁー!長坂ぁぁぁぁぁぁぁ!!!でも私あの甲府で殺された説でいく気満々なんだけどさすがにこれはすげぇや!
その場所の近くに「鞍掛」って史跡(?)があるよ!ってことなんですが、これって景徳院に向かう途中(近藤勇の像を通り越した向こう)にある…あれなのですか…!?なんぞ「鞍掛」ってーと思いながら通り過ぎていたのですが、まさか長坂関係とは思わなかったー。ニヤニヤしちゃう!!
それにしても長坂は不憫な伝説多いなー。屋敷の近くには目が一つしかない魚ばっかりなんだよ!っていうのはなんともダークファンタジーな雰囲気で萌えましたが。長坂長坂ー!!
…あれ。何で勝頼様描いておきながら長坂萌え話か。

とりあえず明日…嫌だなぁ…確実に大河までに帰宅できません!!
そしてロッカーの鍵がないんだけどどうしたのかな!むこうにあるかな!なかったらどうしようもできない!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]