忍者ブログ
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダーダリンダ デーダリン
ダーダリンダンドン くるりん!
みたいなリズムが頭から離れないんですが何だこれ。何だったっけ。えねーちけー教育だよ
謎のおじさんだよ!何だっけ!クレイアニメ!!あぁぁ思い出せない…!!年代がばれるかもしれない…!もう気にするものか…!

そしていきなりの落書き投下!!

2-5.jpg

盛信!顔と格好が一致しません御館様!!どうしたんだ盛信!!
…やっぱり盛信は笑顔がいいと思いました。
桜の時期に高遠に行って見たい。でも千葉城で人波にプッツンしそうになるので、あんなに有名なところに出かけたら死亡フラグでしょうか。でもいつか行きたいなー。今年は既に諦めましたが!(早ぇぇ)
それにしても近頃ろくに本読めていないなー…とちょっとへこみ中です。時間が欲しい!昨日のように睡眠欲に負けなければそれなりに時間ありそうなものを!
なのに今日ボケっとしてたら東金と土気の酒井氏の関係性がストンと落ちるようなイメージがわいてきたり、千葉家臣の方の原さんのイメージがストンときたり、海上氏もえに襲われたり、まだきっちり調べられていないというのに…!!
ついでに里見の犬掛の戦いは萌えると思うんだ。内乱萌えだなんて私最悪だ!どうでもいいが「豊」の字が付く人にやたらと引かれる傾向でもあるのか。義豊殿…!ナイスミドルなイメージが離れません。逆に義堯と実堯親子が黒いイメージになってしまったー。ついで義弘も真っ黒そうだー。
……とりあえず黙って妄想でもしましょうか。私よ。

んだば短いですが切り上げます!
申し訳ないことに拍手の御返事はまた明日…!!全力で同意しつつ失礼致します!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]