忍者ブログ
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G!!
某単車特別版のGを見たさにテ○朝に張り付きながらこれ打ってる土屋です。
あの二人が出るんだもん録画はしないと後で絶対後悔する!!幾ら上地部下だろうと!からはしさぁぁぁぁぁぁぁん!!!むらかみさぁぁぁぁぁん!!!あとまっすんじゃない方の松田さん!!いーっひひひ楽しみです!
あぁぁ…グループ展見に行きたいです…でも某チョコのイベントがテーマになってる展示におなご一人はかなり寂しいと思うんですが(笑)
その前に池袋迷うよ!文句なしに帰ってこられなくなるよ!ってなわけで今回も見に行けずに終わりそうです。うぅぅぅ…悔しい…!畑とか田んぼが広がるようなところなら地図持ってなくても大丈夫なんですが、高い建物が沢山あるところってどうにも何処が何処だか解らなくなります…目が回る。

で、珍しく連続更新してきましたー。
多分しばらく落書きもろくに出来ない日が続いたんで欲求不満だったんだと思うんだ…だからってアレはないと思うんだ…先に仕上げたいものあるってのによぉぉぉぉぉぉ!!!
そんなこんなで保科と内藤がベタベタしてる落書きでした。駄目だー難しいよー。
そんでもって落書き。

1-31.jpg

とりあえず高坂をニヨニヨさせてみる。
叫んでるのは内藤で。保科さんは明らかに八つ当たりである。
内藤は基本的に年上だったり目上だったりな人以外は名前呼びなイメージがあったりします。「~くん」とか。
山県と高坂は別格!馬場さんは馬場さんで。というか帰参時は「景政さん」とか。馬場さん改名が1546年で内藤帰参が1546年ってあぁぁぁどうすればいいんだ…どっちが先なんだ…ちょっと今度調べてみよう。
馬場さんは信濃攻めの功を称えられて改名でしょ、内藤は信虎様追放後としか…今脳内にない…orz
どちらにせよ「景政さん」呼びは何か解りませんが萌える!やばいぞ何だこれ!やっぱり馬場さん+内藤は萌えだ…!そこを踏まえての保科内藤だと私が失血で倒れます。

っていうかいつになったらG始まるんだー!!まだ全力坂かぁぁぁぁぁぁ!!!
私明日5時起きなんだよぉぉぉぉぉ!!!早くしてくれ…眠い…orz
あとどうして映像は故意に森くんを無視するのだ。森くん森くん!

さて!ではひたすたお待たせしてしまった拍手の御返事です!


○白藤さん
先ずは御返事遅くなりまして申し訳ありません!天狗様や崇徳様や諏訪大明神のお陰もあって戻ってまいりました!
あとバトンも楽しいもの沢山有難うございますー!自らドスドスと踏みに行っております!
って紅茶もったいなや!すみませんでした、思わず!「ウホッ」と迷ったのですが…えへー。
あの板垣の天狗話ってお坊様バージョンもあるのですか!?知りませんでした…!確かに板垣をお坊さんに置き換えると色々違和感ありそうです。
私も妖怪的なものだと矢張り多田さんが出てきますねー。楽しい人が多いな武田ったら!天狗やら火車鬼やら…!
あとは妖怪とはちょっと違うのですが、原昌胤さんの話で、死んだ筈の母親が生き返って戻ってきた時に産まれたんだぜ原さん!っていう話も好きです。これだと妖怪というか幽霊話ですねー。
それにしてもその信虎様時代の天狗討伐は知りませんでした!うわーうわーうわー!何ですかそのお話!も、萌える…!!天狗…!城攻めで天狗討伐…!!うっかり鼻血が出そうです…!
というか本当に物を知らないもので、こういったお話伺えるだけでニヤニヤがとまりません!本当に有難うございます!
そして白藤さんも腰を痛めてしまわれたようで…ご自愛なさってください!腰は本当につらいですよね…orz
ではではー!本当に為になるお話有難うございました!これは早速明日の妄想の糧にさせていただきま((


○お犬様
メールまだでごめんなさい!なので拍手の方だけでも!高坂有難う!!!
はい。見事にこじらせましたorz
点滴は嫌です!血管細くて看護師さんにとんでもない場所に針刺されるんで嫌です!ひぃぃぃぃ…!!
お言葉に従いホットミルクやらココアに蜂蜜たっぷり入れて幸せ気分に浸っておりました。うまー!
電波に乗って風邪がこちらに来たんでしょうか!(えぇぇぇ)


あと、御返事不要のお方も有難うございました!御返事は出来ませんが本当に嬉しいです!有難うございます!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]