忍者ブログ
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして武田騎馬隊の馬になります。嘘です。
…タイトルでお気づきかと思いますが地雷バトンを自ら踏みにいったので、後ほど!

うー。あと、体調が本当にちょっとヤバそうなので、日記がかかれなかったら「あの馬鹿風邪こじらせたんだなぁ…」と思ってくださいー。咳は止んできたのに関節痛と寒気が半端じゃない。あと頭痛と倦怠感。熱発フラグ…!!?でも明日4時半起きなんですよねー。シフト変わるよーって言われたんですが、明日の面子みたらそれは不可能なんじゃないのか…?ってなったので大人しく早めに眠って暗い中家を出ます。休んでなんかられるか!病院も行く暇ねぇ!orz
あー…ココアおいしいです…こういう時くらい夢で武田の面々を見たいものです。
そういえば、今日亥鼻城付近を通ったのですが、資料館側から下ればすぐ近くに県立中央図書館なのを忘れてました。で、駅超えて向こうに文書館も発見したぞ!これは今度行かねば!ついでにあの近辺の千葉関連史跡めぐりしたいです。千葉寺とか図書館の隣の胤重寺と智光院。あとちょっと電車使って大巌寺とか生実城跡(南も北も)を見てみたい。
いつになるのか…とりあえず風邪治せって話ですね。

では、追記にてバトンであります!白藤さん宅で踏んできました!他にも色々踏んでるんですけどねウヒヒヒヒ…!


これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1.名前を教えてください
*土屋杏子です。

2.由来は?
*苗字は以下略。名は和菓子が食べたくて餡子→杏子!みたいな。

3.最後に聴いた音楽は?
*東京事変/手紙
頼豊頼豊ーと思いながら聞いてました。で、落書きしてました。何かイメージが頼豊なんです。鳥居峠は考えない!!

4.最後に読んだ漫画は?
*鰤の新刊。もう新しくないかもしれない。平子が表紙の。
この頃読んでないんですよねー。何週間前の話だろう。話吹っ飛んでちょうど過去編で吃驚した。

5.最後に食べた食べ物は?
*バン・ホーテンのチョコ。うまい。

6.いまの服装はどんなのですか?
*寝巻きに半纏でひざ掛けしてます。

7.興味のある事は何ですか?
*戦国時代。武田。信濃。千葉。長野。里見も気になるのだよ。あと妖怪はたまらない!
あと、いかに風邪を治すかorz

8.今考えてることは?
*明日起きられるかなー。

9.髪型と髪の色は何色ですか?
*染めたことない黒髪です。癖っ毛に矯正かけて肩よりちょっと長いくらい。我が家でいうと昌幸くらいの長さ。

10.好きな色は?
*寒色好きですねー。

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
*いえない(笑)

12.今行きたい所は?
*甲信地方を虱潰しにしたい。あと2月の4日辺りに神保町行きたい。

13.Sですか?Mですか?
*Mだといわれるが認めない!好きなものにはSかもしれんじゃん!

14.まきますか?まきませんか?
*馬糞は肥料です。飲んじゃ駄目です昌忠。

15.準備はいいですか?
*ものによってはお断りします。武田の地へ旅立つ準備ならいつでも出来ています。

16.覚悟はできてますか?
*だから、ものによっては((

17.やらないか
*アッーーー!!

18.「だが断る」なんで断られた?
*武田もえー。

19.いま欲しいものは?
*時間とお金と知識と画力。あと健康。(あわー)

20.宝塚好きですか?
*よくわからんけど美人さんは目の保養だぜ!

21.○←に名前を付けてください
*まるじゃないの!?じゃぁ寅王丸で。

22.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
*……ドンカラス。

23.今食べたい物は?
*こしあんを鍋食いしたい。おいしい緑茶があれば尚良し。

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
*男ですか女ですか。どちらにせよ隠れて通報だ!変態がいるよ!私とは違う方向の!

25.お前はもう死んでいる
*えぇ!天目山で死んだも同然です(きもい)

26.オラオラオラオラオラオラ
*そんごくう…?

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
*無駄は大好きです。

28.白と黒だったらどっちが好きですか?
*黒、かなー。

29.貴方を色に例えると?
*どどめ色だと高校生の頃から言い続けています。

30.筋肉バスター喰らいました
*牛丼は好きじゃないの!!

31.阿部高和って知ってますか?
*知らんがな

32.岸辺露伴って知ってますか?
*幸田露伴はしっとる。

33.変な口癖ありますか?
*口癖というか笑い声が一番変だそうです。

34.マイケルジャクソンは好きですか?
*いえ、別に!

35.デスノートがおちてましたどうする?
*新世界の神となる!嘘です嘘です!

36.ジャニーズで誰が好き?
*グループじゃないなら生田くんはかっこよくなったと思う。

37.ΧJapanは好きですか?
*誰かが千葉の高校にいたってことしか知らないorz

38.チェ・バゲラって知ってますか?
*チェ・ゲバラなら知ってる

39.ビートルズは好きですか?
*聞きませんねー

40.セックスピストルズって知ってますか?
*やっぱり知ってるけど聞きませんねー

41.貴方の飼ってみたい動物は?
*カピバラさん。でも犬猫が大好きなのでこいつらがいればいい。

42.海外に住むならどこがいい?
*日本じゃ駄目ですか。因みに山梨がいい。

43.UFOを見ました
*フライング・ホースだったら教えてください。私UMAの方が好きなんです。モスマンはかっこ悪いのでチュパカブラがいいな!それだったら写真撮ってください。

44.ってか44って縁起悪いよね?
*42の方が縁起悪い気がするんだ。

45.世界征服しました、どうする?
*その前に武田の知識征服したい。

46.あべし!
*ブベラ!

47.ボラボラボラボラボラ
*ハタハタハタハタハタ

48.アリアリアリアリアリ
*コーラ攻めですね!

49.最後に読んだ本はなんですか?
*東国の戦国合戦
教えていただいたんです!(`・ω・´)

50.あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
*デレデレ
…ツンデレ検定じゃ97点でしたがorz
ヤンデレは結構萌えますな。

51.浮気相手を平気で殺せますか?
*殺しはいかんですねー。
…今高坂と御館様を思い浮かべたのは秘密だ!高坂だって殺らんぞ!

52.トランプのマークで好きなのは?
*スペード
オンドゥルルラギッタンディスカ!!
…あ、でもそれならハートが好きだった。ダイヤも。嶋さんはかっこよいですね!(もはや括りにならない)

さてー!おやすみなさい!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]