忍者ブログ
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手ブロもそもそやってました。医者に一日中「熱上がるよ~熱上がるよ~」って脅されてた土屋です。
せ、先生に言われると恐怖なんでやめてくださいーーー!!
………うん。上がって来ました。orz

そういえば今日一緒だった方とお話してましたら、急に「武田信玄のお墓が~」とか恵林寺の話されて何事かと思いました。風邪で螺子ぶっとんでたので思わず素で返しちまったじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
「雲峰j((」「御旗ですか!!?」
「ぶどう園で…」「勝沼いいですね!!」
「菅田t」「今甲冑(楯無)見せてくれないんですよorz」
「何か詩吟も覚えさせられたなぁ」「鞭声粛々~ですか!」
………やらかし、た…orz
風邪引いてる時に思わぬところで武田の話を耳にして、テンション最高潮でした。あぁぁぁ…これは非常にやばいです…駄目だよぶっとんでる時にそのネタはさ…抑えきかないよ…今思い出すとがっつき過ぎでしにたくなるorz

あー…もう本当に山梨行きたくて仕方がないです。そんな会話しちゃったもんだから。
春には行くつもりです。必ず。御館様のご命日には甲府にいたいんだぜ。何このストーカー気持ち悪い。
ついでに騎馬武者みてハァハァしてきたいです。もえーもえー。
そうなると今年は信玄公祭りにも突撃できますね。10日からだから前日から行くべー。だってあれですよ!今年あれあるんですよ!武田二十四将スタンプラリー!!24箇所も回るのか…!?とか凄い気になるんですが!あぁぁぁぁ駄目だ楽しみすぎて頭ぐらぐらしてきた…!絶対いくんだから!あと陣屋巡りも初挑戦してやるんだから!甲府駅周辺だったら歩き回れる…多分!
銅像武田神社行きのバスが出てる駅の出入り口から反対側の出入り口方向に警察署あたりまでなら…うん…きっと大丈夫。
………って自分何これ気持ち悪い!

あまりにも気色が悪いので、さっさと拍手の御返事(というかお詫び)させていただいて眠ります。


○凛さん
ってうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
本っ当にすみません!私が反応遅いばかりにお手間+心配をおかけしてしまって…!無事ご報告届いております…!!(この野郎!!)
この度はお手数おかけしてしまって申し訳ありませんでした。
それと、メールの方で御礼申し上げるつもりですが此方でも言わせてください!
千葉について素敵なお話ありがとうございます!体調が立ち直り次第、早速県立の図書館やら古本屋さんやらを利用していきたいと思っております!何処に収録されてるのかとか全然知らなかったもので本当に為になりました!簑輪も入ってるとか素敵すぎます…!!
…あとこっそり里見も気になっておりま、す…(性懲りもなく)
ではでは!本当にこの度は申し訳ありませんでした!またメールにてうざったい勢いで突撃させていただきます…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]