忍者ブログ
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。こないだ体調崩したの快方に向かってたばっかりなのにね。
貧血+咽喉風邪(今は)のダブルコンボでうっかり布団に突っ伏しました昨日。PCの方更新履歴をアップし忘れるという醜態つき。本当もう何処まで間抜けなのかーorz
TVで房総特集みてキャッキャしたらライフが黄色ゲージになりました?
元々Hbの値が二桁に乗ったことがない貧血野郎なのですが、ちょっと動いただけで動悸息切れウッホホーイ!だったので文明の利器で計ってもらったらまさかの7台!ありえねー!!造血剤も持ってるのですが、あれ服用すると気持ち悪くなりませんか。だから嫌いなのです。
持病からくる眩暈だと思ってたら貧血からだったようですが気にしない!階段から転がるってんなら別ですがこのくらい!
と思ってたら今日うっかり病院行き(受診するわけではない)だったのを忘れてまして…うっかり貰ってきたっぽいです。何これー。コント?コント?
まぁでもサプリメントで鉄分とビタミンは無理やり摂取したので多分大丈夫です。暖かくして寝ます。
本気でこれ信綱にいさん来てくんないかなこれ…明日一日眠って過したくはない。

うん。お絵かきしたいんだ。そろそろ萌えを吐き出さないとストレスが…っ!それと届いた本マジで読みたくてうずうずしてるのに視点が定まらないんだ…!乱視?乱視だよねそうだよねってそれも嫌です。
とかやってたら母上からお叱りをうけたのでさっさと寝ますorz
一先ず先に!拍手にて素敵情報ありがとうございます!明日にでも御返事させてください!!
と、先週の大河は御館様の件で泣きますよね!ね!と叫ばせてください!
あーもう!お陰で元気はもりもりなのに…!!気合で何とかなれ!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]