忍者ブログ
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ふとラジオから聞こえてきた歌が物凄く好みだった…!と思ったら隙間釦(凄い変換)だった…!こ、これですか…!!
やばいやばいあのメロディーと歌詞やばい…!!三拍子大好きなんです…!
三拍子といえば近畿の新曲も好きです。民族的な楽器の音色とか大好きです。
何はともあれいいな…隙間の新曲…!!CDまだですか…!珍しく買うぞこれきっと…!!

そして今日は落書きすらなしです。明日4時半起きなんだ…ついプッツンして山梨行きのあずさに乗らないように気をつけます。あーでも乗りたい。行きたくて仕方がない。
富士山みると山梨に行きたくなってぐぁぁとなるのですが。何だってこうも行けないんだ…!日帰りだって可能な位置に住んでいるのに…!!3ヶ月行かないだけで物凄いストレスなんですがー!まけねぇぇぇえ…!何にって自分の欲望に…!
…あとこないだ諏訪湖が凍ったよっていうニュースを見て叫びたくなった。御神渡りが期待されてるよって!マジか!凍ったのか!御神渡りまで出たら私流石に旅への衝動を抑えられる自信がありません。生きてる内にお目にかかりたいものです。あぁぁ諏訪いいな諏訪…!
そんな感じでモダモダばたばたしておりますが、隙を見てコマ割ってみようと足掻いております。本当見づらいんですよ…orz
因みにいつぞやぼやいていた勝頼様ぷっつんのなのですがーあーあー。いつになる事やらーorz
とりあえずざっかざかネーム(?)きって様子見てみます。頑張ろう。うん。

出来れば6時間睡眠しないと明日の規模的に倒れそうなので、ここらで終わりにして拍手の御返事でございます!!有難うございます!!


○征矢さん
うぉぉぉぉぉぉぉ!!征矢さんならご存知だと思ってました!(お前ぇぇぇ)
本当にあの目次凄いですよね!私まだ全然本文読めていないのですが(…)あの目次だけで悲鳴あげて床の上ゴロゴロしてしまいましたもん!
名称だけでもやたらと高い殺傷能力は何なのでしょう!流石は信濃ですね!でもきっと笹本先生だからあの文体なんですね!(`・ω・´)
因みにアマだと在庫なしって出てしょんぼりして、辛抱堪らなかったので「ブックサービス(http://www.bookservice.jp/bs/PSRGTP0101.do?doInit=book)」さん利用しましたー。
いえいえ!あの件はこちらこそ遅くなりまして申し訳ありません!ではでは!また後日!コメント有難うございましたー!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]