忍者ブログ
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当は寝てなきゃいけないんですけど…昼間もちょこちょこ突っ伏してないといけない事態になってたので流石に夜は何とか起き上がりました。あぁぁ…間接痛い…また熱上がるのか勘弁してくれぇぇぇぇ…!
鼻がつまって咳出て息苦しいったらないですが、明日は寒い中テントなので…あぁぁ頑張る。負けない。秘儀・靴下二枚重ねじゃぁぁぁぁぁ!!!いやだもう恥ずかしい!

そんな調子なもんで、本当に落書きとしかいえないブツ投下していくのです。

1-24.jpg

内藤なんです…本当落書きとしかいえないー。
基本的にこの人描くと真っ黒になるので、白く白くと念じてみました。が…あれー?
腹が黒いので黒くなるのだろうか。いえ、内藤がじゃなくて私が。内藤は腹が黒いというか思考が黒い。黒っていうか墨色くらい。あぁぁ意味が解りません。風邪っぴきが何をいうか。
というか明け方に目が覚めてふと思い立って~の流れで明日からのライダーについて延々ほざいてたのが響いているのでしょうか。朝から何やってんですかね私はorz

で、御免なさい!真面目に関節痛い上に悪寒が止まらないので早く眠ります。
拍手等御返事しばしお待ちください…申し訳ありません…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]