忍者ブログ
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ…本当に風邪こじらせてヒィヒィ言ってました。でも休んでないよ!だから治らないんだね!知ってる!!
そんなこんなでバタバタしておりましたが私は元気です。日記の更新頻度くらいしかきちんとした所がないサイトだってのに本当申し訳ない限りです。まぁ病状については割愛。インフルじゃないのでー。あの検査本当痛いから嫌いだ。鼻が…っ!
今日は久々に暇な日だったので引き篭もってずっと絵ぇ書いたり里見調べたり(ついにか)してました。先にオチがまとまらなくて放置しているアレをどうにかせねばなるまいよ。
そして今Mステみながら大あくび連発しております。教授は駄目だやぱり眠くなる…っていうか今の私にはピアノ演奏は物凄い凶器です。落ち着くけどさ!それを通り越して眠いになっちゃうんですよねorz

で、ちょっとようやく日記が書ける程度には回復したので!ご連絡を兼ねて!
でも未だにしっかり出来てはいないので(いつもの事ですが)拍手など御返事お待ちください…orz

ついでに、何故か今月収入が多かったので思い切ってティアクライスを買うか否かで迷っている。
本当にやりたくて仕方ないんですけど、買ったら確実に私ゲーム廃人化するっていうか此処がゲームプレイ日記になりかねないっていうか!
そ、そうか…!ゲーム用にブログもいっこ借りるか!でも時間かなり割くからなー。基本的にあのシリーズは100時間超え当たり前なんですよね…ゲーム下手人間がやりこむから…orz
うー…どうしようかな…先に買いたい武田本もあるしな…コンプリガイドいつ出るのかな…
ところでゲームといえばいい加減武田主体のゲーム出ないかなーと思っています。某群雄伝が出来ないえーゆーユーザーです…
SRPGでいいからさー!アクションとか言わないからさー!とりあえず妄想してニヤニヤしておきます。

で、続きにどうでもいいぼやきを綴って去ります。未だに関節が痛いのが恐怖!


とりあえずここ数日で一番元気を補充できた買い物についてでも。
思い切りジャンル外です。またか!
こないだまで7と11が司るコンビニで某フェアやってたじゃないですか。もうやってないのは百も承知で、しばらく行っていなかったコンビニに行ったら遭遇したんですよ!まさかの!

1-30-1.jpg

ふ ぁ い ず ーーーーーーーーーー!!!!!
アギャー!!たまらん!っていうか105円て凄い叩き売りじゃね?ひどくね?そうかきっと中身は琢磨くんなんだな!
とりあえず同じくらいのサイズでブラスターフォームがあるので並べてあります。
でも後ろひっどいんですよこれ!

1-30-2.jpg

後ろはまさかの塗装なし!!ひでぇぇぇぇぇ!!!
でもこんなものがあったのでチャラなんです。

1-30-3.jpg

バッカじゃねーの東A!!!!ありがとう!私まだついていく!!
しかもこれ社長とかやめてぇぇぇぇぇ!!!鶴!鶴が!そしてライオト海堂ひゃっほぉぉぉぉぉぉ!!っていうか雅人が!雅人が!!ゴキィって!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
本当…これ嬉しかったな…私本当馬鹿だな…
そしてこういうモノを家族に見せびらかしていたら(全員単車見てる人)、妹がおもむろに出してきたもの。


1-30-4.jpg

まさかのQPーーーーーーーーーー!!!!
うん!有難う!有難う!あと塗装がこっちの方がしっかりしてて吃驚した。何たる事だ!

あー…何やってんでしょうか自分…さて、ほざいたから去ろう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]