忍者ブログ
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう既に眠いとかどういうことかな!まぁ5時起きだったのですが。いやだがしかし5時とか近頃多いのになー。
何はなくとも今日はどっと疲れてしまったので、落書きだけ投下して去ります。あぁぁぁ旅レポあと1回くらいで終わりそうなのに!恵林寺と菅田天…!!

4-20.jpg

久々頼重様。よく考えたら幸隆とか馬場さんと年代そんなに変わらないんですよね。御館様の義父だってのが頭にあるから…うん…面白いものだなー。
てか頼豊の年代をどうにか…どうにか…っ!頼豊すげぇいい人だと思うんですよ頼豊たまらんですよ。
って頼重様はどうした。頼高は諏訪より兄をとる人だけど、頼重様は諏訪をしぶしぶとる人だといい。しぶしぶ。

どうでもいいですが真剣みたい真剣。あとDCD。まだ見れてないのですよ先週分の真剣はK橋さんが見たくて発狂しそうだったので意地で見たのですが。やっぱり好きだ!
じゃなくてDCD!Δいたよ!とか母上に言われて凄い動揺した。中は三原なのかどうなんだウワァァァァァ!
おうち帰ります。バイトなんです。嘘です。
…眠りますそろそろ穴山さんに頭ごっつんして眠りそうです。キーボード壊れる!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]