忍者ブログ
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日とっても素敵なものが帰宅早々目に入ってわくわくどきどきで死ねそうな土屋です。まだ死ねないけど!!!
今日はもう遅いので(明日5時には起きないとなんだぜ)明日にでも御礼に伺う予定ですすみません不義理な奴でorz

と呟きつつ落書き!

4-23.jpg

昌恒ー。勝頼様を探し回ってるんだと思う。
でも基本的にべったりっていうか常に一緒にいそうなのですがこの二人。勝頼様が呼べば昌恒が来るっていうか、呼ぶ前に居る。絶対居る。だって昌恒だもの。そのまま執務もほかって信豊に呆れられるといい。跡部にこってり絞られるといい。何だこれ。

そして黄金のあれに向けてちょろっと調べたら、長坂の屋敷跡が意外な程に内藤の屋敷とご近所で盛大に萌えた。何だってんだこの人たちは!
仲悪いのに醤油借りにいっては喧嘩してるんだろ!!!これが同族嫌悪だったら萌えるんですが、立場的なものを鑑みてもむしろ正反対かもしれないと思う。内藤と長坂。もうちょっと考えてみないと。
とりあえず板垣さん家も留守で三枝さん家も留守で仕方なく長坂のところにいく内藤を妄想して寝ます。何で屋敷の主がやってんだってのは無視でお願いしますイヒヒ…

さて。寝なければ。長坂と内藤の妄想をするか、昌恒と勝頼様かで迷う。でも前者だと保科さんが出張ってきて大変そうなので後者がいい。夢を見るなら。(きもい)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]