忍者ブログ
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に勉強した!勉強したよ私!ローカルばっかりだけど!
そんな感じでもちゃもちゃやってました。あぁぁぁ楽しい!やっぱり本読むのって楽しいなー!
一先ず先に武田の溜め込んでる本読めよ、って思ったので、次は武田がターゲットです。でも県立図書館行って色々ローカルネタ仕入れてきたいのです。あぁぁなんでそんなに早く閉まっちゃうの図書館!!!

そんなこんなで千葉もえーとか言ってました。
親胤の謀殺説も、方法だけで色々説あったんだなーとか…何なの。何なの。
その中でもヲタク向け要素がやたら高いのが二つ。
①猿楽中に暗殺予定だったが、気配を察した親胤が妙見社に逃げ込もうとしたところをバサっと。
②暴虐ぶりが目に余り、鴆の毒で暗殺。鴆→中国の鳥妖怪。
なーんーなーのー!!何で一々妙見社に逃げるのー!妙見様のご加護ですか何なのですか…!!!もう駄目だ私は駄目だ。
もうね!千葉広まれ千葉!と念じてしまうくらいに萌えてしまいました。千葉について語り合いたい!!!まだ全然知識ないから教えてもらいたい!!
代々当主には痣が~っていうファンタジーかコラっていう話(確実に関八州の脚色ですが)とかさ!出戻り君主とかさ!あの上杉に勝たせなかったりとかさ!でも正木氏に乱入されまくりだったりとかさ!
つーか原胤貞さんは腹黒く見せかけてて案外ヘタレなんじゃないのか、って思えた。負けすぎだよー負けすぎだよー可愛いよー主に正木氏に。

ってことで急に正木萌えがきちまいましたので、衝動的に落書きです。

4-22.jpg

兄は槍が得意で、弟は海賊率いてってなんですかこの人ら。
とりあえず左が時忠で右が時茂。時忠の小見川周辺荒らしわりつつ進駐したくだりが何かとっても好きだ。
胤富様が本佐倉(本拠地)に移った途端、元いた森山城のある小見川付近に海から侵入して荒らしまわるとかどこの海賊ですか可愛いなぁもう!海の男なのに暑苦しい見た目にしちゃったよごめーんね!
あの香取神社に「ぶっこわしちゃうからね!神威なんか関係ないんだからね!」とか何なの。や、これは暴走した部下がやったって感じですけど。あぁぁぁ可愛い本当可愛い正木強いのに可愛い。たまらん。
そして主君の里見はスルーしたまま正木フィーバー開始です。困った。今変換が「甲斐市」だった穴山さん流石だ。流石私の穴山さんだ。
………というか。紫基調に~とベタベタ塗り捲っていたら、まさかの913カラーで無意識の産物に恐れおののいた。ちゃんと色合いは考えましょう。

うわー凄い。いつの間にか千葉一色な日記。
まぁ偶には浮気ということで!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]