忍者ブログ
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主に保科さんの母親について!
いや…保科氏八百年史にそういえば保科正則(正俊の父)の正室が甘利備前の娘ってあったから…
でもその本案外混乱させてくれるので、みなかったことにします。だって年代的にもにょもにょ。私よくわからんもにょもにょ。あれか。ロリコンで晩婚とでもいいたいのか。
更に上州の善龍寺にお墓があるって千葉県の正則夫婦墓所の碑に書いてあるよって!
※善龍寺=内藤昌豊・昌月菩提寺。
ねーぞ!聞いたことねーぞ!てか前に二度ほど訪ねたけど発見できてないっていうかご位牌のとこにも内藤親子と長野親子しか((
あぁぁぁぁぁもう!もう!気になりすぎる!
で、お礼参りはどうするかって話になって、結局昌豊のところに「旦那さんによろしく」っていうことに決めました。頭沸いてるなー私。
あ、お酒飲んでますすみません。次の日遅くていいとどうしても…
でも明日は甲斐へとんぼ返りする日なのです。板垣返り!!!
だがしかし全然支度をしていないという恐怖。まぁ必要最低限しか持って行かないんでいいんですが。だがしかし荷物をいれる用の巾着が何処にいったのかわかりません、泣きたい。
週末の早朝に勝頼様の銅像を舐めるように見ながら写メとってる変態になりたい。でもなれないかもしれない。天気的な意味でもいろんな意味でも。

そして流れに関係なく落書きでござるー

4-24.jpg

高坂。色ぬりきちゃなくてずびばぜん。
本当は笑わせたかったのにやっぱり歪むので変更です。なんでー。私が歪んでるからですか。
そういえば早朝鯖がおかしかったらしくブログが404になってて凄い焦りました。幸いにも9時くらいには復帰してたみたいなんで良かったですが。ブログ消すとか貧乏性なので無理無理無理。
あー…それにしても武田がみたいです。ぶっちゃけ創作武田の同人誌が読みたいです。凄くたくさん読み漁りたいです。誰か武田アンソロとかどうですか。私3冊は買う…っ!!!
とりあえず先ずは自給自足で保科内藤の妄想でもしておきます。自分のじゃ萌えない…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]