忍者ブログ
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く家に着いたので、今日は日記書き終えたら色々文字を追うんだ…!眠気に堪えられるかが問題です。だって四時間睡眠とか私には死亡フラグなんですもん!
今日は房総の最南端に行ってきましたー!里見勉強したいな里見!普通にあちらには「正木」ていう地名があってときめきます。正木って正木ってウッホホホホーい!!あぁこの間里見関連は房総治乱記と房総軍記くらいしかコピー取ってない気がする…orz

とかいいながら今日の落書きはいつもの如く武田である。

6-16.jpg

御館様と源助。ぼんやりと馴れ初め妄想は継続中なのですが、ただひたすら脳内でこの人たちを中心にバタバタしたり喋くってるだけで雑然としてしまう私はどうにかなれ。ならんから困っているんですが。こう…纏めて詰め込めるだけの頭が欲しいです。
今更ながら我が家の高坂は相続関係のゴタゴタで負けて家を追い出されるという通説でいこうと思っているのです。が…これまた…あぁぁぁ…!!こまっしゃくれたガキを素でいってそうな源助にニヤニヤがとまらない。大好きですよそういう奴…!!
自らの境遇と、息子らに追放された信虎様を少しシンクロさせて腐ってみればいいのです。たすけて御館様ーーー!!
まぁ御館様のことだからあっさりどうにかすると思われるのでもう放置です。放置決定して頂いたバトンを…!!有難うございますーーー!!

てなわけで、碧珠さんから頂いたバトンですー!!うぇへへへ私には恐れ多いお言葉ばかりでガクガクしてたら期限に達そうとしてましたごめんなさい…!!ほんわかなんて程遠い変態ですすみません有難うございます…!!
ちょっと悲しい事にお友達が少ない人間なので(…)、またも邪道な答え方で参ります…!!もう謝り倒すしかない…!!

【5日以内バトン】
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

☆名前は☆
→土屋杏子でっす★きょうこじゃないよあんこだy((

☆バトンを回す5人を決めて☆
・武田晴信
・馬場信春
・内藤昌豊
・高坂昌信
・山県昌景
ハイ痛い子でたよー!!これ即ちフリーでお願いします!!
先ずこの時点で一番上の条件満たせないですよね。

☆上記の人はどんな事で知り合った?
・御館様…運命の出会((
・馬場さん…長篠の件で落ちた
・内藤…無双のモブ良かったよねって今も思う
・高坂…多分最初はトリビアでした
・山県…義信事件の何やかんやはもう…!!
先ず知り合った、ではないというツッコミは不可でお願いしますorz

☆5人のいいとこをかいてください☆
・御館様…ヘタレだけど懐は深いと思うのですよ
・馬場さん…いっつも苦労人ぽいけどやる時はやるいい人だといい
・内藤…もうね!生い立ちからたまらん上に妙に頑固そうでね!!
・高坂…腹が黒い面倒くさい性格。美形になーれ!
・山県…何だかんだでこの中では一番しっかりさんな気がする
全部我が家設定というこの所業。

☆5人を色で例えると?☆
・御館様…赤って言いたいけど紫もいいかもしれない。
・馬場さん…青というか濃紺というか
・内藤…深緑?
・高坂…黄色若しくはピンク
・山県…文句なしに赤!!
さて、これで戦隊モノが組めますぞ!黒は誰がいいかな!やっぱり勘助かな!

☆罰ゲームは!!!
→私の夢に出てきてください。あぁぁ痛い人間だって自覚はあるよーーー!!でもこの人たちがもちゃもちゃしている夢をみたい。多分次の日幸せ。幸せすぎて続き見たくなって二度寝する。

☆5人とは今後どうしていきたいですか?
→これからも常日頃萌え滾らせて頂きますぞうへへへへ…!大好きだーーーーーー!!!

折角のバトンをこんな回答ですみません…!!でも楽しかったです…!戦隊にしちまいましたが…!有難うございますーーー!!
さて…眠気に耐えられる様に頑張ります。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]