忍者ブログ
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらこないだ掃除したばかりの棚がカオスになっているのですが、これは一体全体どういうことかな!いやマジで!!
うん。長篠長篠言いながら本漁ってたからだと思うんですが、何故か信虎様のすべて本が行方不明になりました。わぁぁぁぁぁぁぁ!!!!捜索願!捜索願!!板垣あたりに引っ張ってこられて戻ってきてください。もう意味が解らない。
さっきから某ふしぎ発見を見ているのですが、一々ピンチです。しぬかもしれない。タイムリーすぎて。
だって長篠の屏風絵+長篠の説明だぞこれ真田兄弟のところアップになった気がするんですけど!!!しかも所々に風林火山のBGM使われてて動揺に拍車が掛かります。再現ドラマまで風林火山てどうなの。いっそ長篠の祭りの映像でも使ってくださいよ。ってぁぁぁぁぁぁ無理だこれ名和さん並だもうわけわからん。
名和さんといえば花沢城攻めの話にニヤニヤっとしています。や、あれって、諏訪越中て時代的に頼豊ですよね頼豊ですよね!!?ヤッホウ頼豊ーーーー!!
何が無理之介だ無理出来ないんじゃないかコンニャロー!と名和さんの名前の象徴の縄の羽織を剥ぎ取ったよ!て奴にときめきを隠せない。なんという過激派。初鹿野もだけど過激派。初鹿野ー初鹿野ー。
でも名和さんが可哀想です御館様。そういえば名和さんて長篠戦没者じゃなかったか。長篠といえば甘利の信康は何年くらいの生まれなんじゃろか。もんもんするー。

んでもって唐突に落書き。

5-16.jpg

泣き信豊。なんじゃこりゃ。
そういえば信豊って結構兄弟いるんだよなぁ…と思うとニヤニヤせざるをえない。
信頼兄さんはもう信頼兄さんというべきか、義勝兄さんというべきか。どっちの名前がスタンダードなんでしょうか。でもやっぱり「信」の字ついてる方が望月姓でもしっくりくるー。
でもちょっと意外なんですが、嫡男が他家に養子にいくんですねー。それだけ望月家がかなり重要なところにいたってことなんでしょうが、やっぱり吃驚です。あれか。母親が側室か正室かの差か。orz
ぬー…それは置いといても、第四次川中島で父が討死して、その約二週間後に腹違いの兄も他界とか…うわあぁぁぁ…信豊ー!!
嫡男が夭折といえば小山田もね!弥三郎信有がね!あぁぁぁ気になる!岩のお城に引き篭もってる病弱兄!!代わりに頑張る信茂!!基本的に私は兄萌えである。そういえば兄萌えである。どうしろというのだ。どうしようも出来ぬわ!!

あーあーあー!!明日何時に起きればいいのだ!4時半か5時かー…頑張る。先にちょっとタグと格闘してくる。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]